丸見え女子大生 無料試し読み

イチャイチャ系アダルトコミック
↓↓↓↓
丸見え女子大生


丸見え女子大生あらすじ

丸見え女子大生の画像です。

衝撃の羞恥体験、告白します!!おいしいバイトにはHな秘密が隠されている!?金欠女子大生・さゆりが見つけた謎のバイト…その給料、なんと50万円!!ところが面接で、男たちからとんでもないことを要求されてしまう!!「恥ずかしいのに感じちゃう…」お金のために身を差し出した彼女が受けた想定外の辱めとは…!?


「丸見え女子大生」で検索してね
↓↓↓↓
丸見え女子大生



丸見え女子大生以外のおすすめコミック


美!!

美!!の画像です。

ぽやぽや天然系美少女の真(まこと)は、美形を見たら吐くほど苦手。

それが高校入学早々、超絶美形なのに変人な陽(よう)先輩や美形のくせに乱鮪メのむっち先輩に出会ったのが運のつき。

無理矢理“美研”なるものに入部させられ、陽先輩に猛アタックされて大弱り。

でも気になるのは、むっち先輩なんですってば〜!


「美!!」で検索してね
↓↓↓↓
美!!



あやかの学園日誌

あやかの学園日誌の画像です。

体育準備室で…、校舎裏で…、そして親友の前で…あやかは先輩にいっぱいいじめられて感じちゃうんです!大好きな先輩にじっくりねっとりお尻を開発されてゆく。

 あやかシリーズ全9話と、番外編「みゆきの場合」を収録!


「あやかの学園日誌」で検索してね
↓↓↓↓
あやかの学園日誌



秘密の通学電車〜シツケの時間〜

秘密の通学電車〜シツケの時間〜の画像です。

塾帰りの亜美が乗る車両にぞろぞろと帰宅ラッシュのサラリーマンが乗り込んでくる…そんな中、男達で溢れかえる社内をかき分け、亜美のすぐ後ろに中年の男が滑りこむように割って入ってくる…そして、男は亜美が抵抗しないのをいいことに柔尻を撫で始める…恥ずかしさで声も出せない亜美は自分が降りる駅まで我慢をしようとするのだが、男の手は今度は亜美のおっぱいを弄び始める


「秘密の通学電車〜シツケの時間〜」で検索してね
↓↓↓↓
秘密の通学電車〜シツケの時間〜



学校で、今日もわたしは先生と肌を重ねる

学校で、今日もわたしは先生と肌を重ねるの画像です。

学校で、今日もわたしは先生と肌を重ねるのあらすじ生徒と距離を置く体育教師。

引っ込み思案の女子生徒。

早熟で反抗的な問題生徒。

初めての恋愛===初めての…===。

心締め付けられるほどの感情と、吐息まで聞こえてきそうな体験。


「学校で、今日もわたしは先生と肌を重ねる」で検索してね
↓↓↓↓
学校で、今日もわたしは先生と肌を重ねる



必殺!シゴキ人

必殺!シゴキ人の画像です。

思わせぶりな仕草と容姿で金をむしり、偽りの言葉で罪のないサラリーマンを絶望へ導く性悪女に明日はない……。

男の悲痛な心の叫びを聞きつけ、ひっそり微笑む罪深い女を強烈な「シゴキ」で断罪する謎の組織。

それが…シゴキ人!!


「必殺!シゴキ人」で検索してね
↓↓↓↓
必殺!シゴキ人