お姉さん過激ですッ! 試し読み

SP:Handyコミック(PB不可)

みんなもっと性におおらかにになろうよ!電子コミック売上の9割はアダルト系だよん(^O^)
↓↓↓↓
お姉さん過激ですッ!


お姉さん過激ですッ!あらすじ

お姉さん過激ですッ!の画像です。

食べごろ完熟♪お姉さんを味見しちゃう?バイト先にも旅先にも、この世は美乳で美尻でダイタンなお姉さんがイッパイ!!キモチよくて癒される9つの恋愛模様を収録☆


「お姉さん過激ですッ!」で検索してね
↓↓↓↓
お姉さん過激ですッ!



お姉さん過激ですッ!以外のおすすめコミック


見つめて恋してつかまえて【高画質】

見つめて恋してつかまえて【高画質】の画像です。

近所に住む憧れの美少女・真緒を、その場の勢いで部屋に引き入れてしまった大学生の陽。
意識を失った真緒の無防備な姿にスケベ心をかきたてられエロエロな妄想にひたりきっていたとき、タイミング悪く幼なじみの女の子・千秋が部屋にやってきて……。
「リリィがヤラせてあげる」の佐藤沙緒理が描く桝柾ヨ、ラプャfィ!!


「見つめて恋してつかまえて【高画質】」で検索してね
↓↓↓↓
見つめて恋してつかまえて【高画質】



必殺!シゴキ人

必殺!シゴキ人の画像です。

思わせぶりな仕草と容姿で金をむしり、偽りの言葉で罪のないサラリーマンを絶望へ導く性悪女に明日はない……。
男の悲痛な心の叫びを聞きつけ、ひっそり微笑む罪深い女を強烈な「シゴキ」で断罪する謎の組織。
それが…シゴキ人!!


「必殺!シゴキ人」で検索してね
↓↓↓↓
必殺!シゴキ人



絶倫義父〜あなたゴメンナサイ…

絶倫義父〜あなたゴメンナサイ…の画像です。

サド性癖を持つ義父の慰み者となり、従順な肉奴隷として調教されていく若妻…!=地元の権力者である義父から、所有物の様に扱われ徹底的に陵辱される、美しい若妻。
夫の目を盗んでは繰り返される屈辱と恍惚の交わりに、最初は気丈にふるまっていた若妻も、やがて自ら義父の男根を迎え入れる淫蕩な女へと変貌していく…。
「お義父様に犯される方が…キモチイイ…」


「絶倫義父〜あなたゴメンナサイ…」で検索してね
↓↓↓↓
絶倫義父〜あなたゴメンナサイ…



戦国チン侍〜イカぬならイカせてみせよう我がナニで〜

 戦国チン侍〜イカぬならイカせてみせよう我がナニで〜の画像です。

時は平成、日本国 乱性の世にこそ真の男あり。
己が城と精子をかけ戦国の地に立つ究極の肉食系男子
人は彼らを『チン侍』と呼んだ(…らいいなと思ってる)。
これは群雄割拠の戦国の世で、「城主」と呼ばれる女達に寄生し、お小遣いをもらい、肩をもみつつも、敵の城主(女)を寝取ったり寝取られたり、襲ったり、レ○プしちゃったり、なんかもういろいろやって、正義と性技を磨く『真の男』たちの物語である。
「其の上に立つは城主殿のみ…。
上司とか、店長とか、仕事とか、そんな社会の歯車になってる場合じゃござらん。
働いたら負けでござる★」(本人談)そんなチン侍たちの戦国時代は続く!


「 戦国チン侍〜イカぬならイカせてみせよう我がナニで〜」で検索してね
↓↓↓↓
戦国チン侍〜イカぬならイカせてみせよう我がナニで〜



鬼責め☆色情娘

鬼責め☆色情娘の画像です。

借金の返済のために、ストリップ劇場で働かされることになった多恵とお父さん。
会場の雰囲気に流されるまま、父の剛直を受け入れ、観客たちにも犯されて…「親娘DEストリップHAPPY多恵ちゃん」夫に尽くしながらもかつての淫蕩な生活が忘れられない人妻は、電車の中で男たちに犯される妄想にふけり、ついにはコートをぬいでその柔肌をさらけ出す…「靴。
」許されない背徳の関係が女の身体を淫らに変える。
二度と戻れない肉欲地獄に堕ちてゆく…。


「鬼責め☆色情娘」で検索してね
↓↓↓↓
鬼責め☆色情娘