過激な都市伝説 DL

SP:Handyコミック(PB不可)

電子コミックならココ!
↓↓↓↓
挿入!アソ\コくらべ〜過激な都市伝説


挿入!アソ\コくらべ〜過激な都市伝説あらすじ

挿入!アソ\コくらべ〜過激な都市伝説の画像です。

東北の山奥のとある村で密やかに行われているという「デルタくらべ」の祭。そこに偶然足を踏み入れてしまった男がおもわぬ淫欲乱舞の海に飲み込まれてしまう。女性が奉仕する…こんなにも男にとって嬉しい祭りがこの世にあったとは!!


「挿入!アソ\コくらべ〜過激な都市伝説」で検索してね
↓↓↓↓
挿入!アソ\コくらべ〜過激な都市伝説



挿入!アソ\コくらべ〜過激な都市伝説の他の面白い漫画


あぁん ムッチリ巨乳お姉さん【オールカラー】

あぁん ムッチリ巨乳お姉さん【オールカラー】の画像です。

ムチムチエロボディの女社長と夜のオフィスに二人きり。
昼間のクールな顔とはうって変わって、いやらしくおねだりしてくる女社長。
残業なんて放り出して今日も朝までオフィスで激しくHしまくり!


「あぁん ムッチリ巨乳お姉さん【オールカラー】」で検索してね
↓↓↓↓
あぁん ムッチリ巨乳お姉さん【オールカラー】



社内淫愛〜絶対秘密のオフィスラブ〜

社内淫愛〜絶対秘密のオフィスラブ〜の画像です。

家でHできないから…公園でシよ♪──彼女は俺の同僚。
そして、彼女の父親は大事な取引先の専務…平社員の俺と社内恋愛してるなんてバレたら殺される!!!だから誰にも言えない秘密の社内恋愛中。
もちろん家ではHできないから、場所は専らホテルか外か…会社の中か!?バレたらアウトだけど、この見つからないようにコャRヲpずかしい事やっちゃうスリル感がたまらない★そんな感じで秘密で付き合ってた俺達にもピンチが…。
「身体を使って営業する」と奄フ美人セールスレディに俺が狙われた!?そして俺を彼女から奪う為に、彼女にイケメンの刺客をも出してきて──二人は障害を乗り越え、無事にゴールインする事ができるのか!?


「社内淫愛〜絶対秘密のオフィスラブ〜」で検索してね
↓↓↓↓
社内淫愛〜絶対秘密のオフィスラブ〜



妹が処女じゃないなんて!!〜うちの父が性のフライング〜

妹が処女じゃないなんて!!〜うちの父が性のフライング〜の画像です。

「服を脱ぎなさい。
汚れていないか確かめてやる」父は、亡き母の名を呼びながらワタシを汚す──何度も何度も貪欲に…。
そして、処女に異常な執着を燃やす兄まで…!?ある日突然崩壊した、親子3人の日常…。
父と兄の歪んだ愛が、妹を絶望に突き落とす


「妹が処女じゃないなんて!!〜うちの父が性のフライング〜」で検索してね
↓↓↓↓
妹が処女じゃないなんて!!〜うちの父が性のフライング〜



秘蜜の花嫁〜世にもみだらなる宿命

秘蜜の花嫁〜世にもみだらなる宿命の画像です。

昨日まで、どこにでもいるようなフリーター娘だった私が、まさかある宿命を持った、この世でたったひとりの花嫁だなんて…!! しかも、その証拠は私のカラダからあふれ出す、イヤラシイ液体に秘められていて------!? 代々受け継がれる謎の絵師の家系…その若き美貌の当主に嫁がされるはめとなった主人公・雀を世にもみだらで恥ずかしい試練が次々と襲う!!! はたして、その先に待ち受ける想像を絶する結婚生活とは……!!?


「秘蜜の花嫁〜世にもみだらなる宿命」で検索してね
↓↓↓↓
秘蜜の花嫁〜世にもみだらなる宿命



秘密の通学電車〜シツケの時間

秘密の通学電車〜シツケの時間の画像です。

塾帰りの亜美が乗る車両にぞろぞろと帰宅ラッシュのサラリーマンが乗り込んでくる…そんな中、男達で溢れかえる社内をかき分け、亜美のすぐ後ろに中年の男が滑りこむように割って入ってくる…そして、男は亜美が抵抗しないのをいいことに柔尻を撫で始める…


「秘密の通学電車〜シツケの時間」で検索してね
↓↓↓↓
秘密の通学電車〜シツケの時間