快感フレーズ 特別編 試し読み

SP:Handyコミック(PB不可)

みんなもっと性におおらかにになろうよ!電子コミック売上の9割はアダルト系だよん(^O^)
↓↓↓↓
快感フレーズ 特別編


快感フレーズ 特別編あらすじ

快感フレーズ 特別編の画像です。

世界のリュシフェルが、ついに凱旋帰国!愛音にとっても結婚式以来、1年ぶりの日本です。咲也の滞在先は…な、なんと愛音の実家!!妻の里帰りに同行したのです。愛音の両親に気を遣ってペースを乱す咲也の姿に思わず愛音は!?


快感フレーズ 特別編」で検索してね
↓↓↓↓
快感フレーズ 特別編



快感フレーズ 特別編以外オススメ漫画


ぬるぬる初体験

ぬるぬる初体験の画像です。

初めてなのに、こんなにイヤラシイなんて…清純少女が欲望のままに乱れる!!図書委員で一緒の松原さんから借りた本に挟まれていたのは…何とラブレター☆!自分も同じ気持ちだと伝えると、松原さんは大胆にもキスを迫ってきた…流されるままに身体を重ね合わせる僕達…しかし、彼女は想像以上に激しくて…!!


「ぬるぬる初体験」で検索してね
↓↓↓↓
ぬるぬる初体験



イッちゃう!性転換

イッちゃう!性転換の画像です。

ドクター逢魔が院長をつとめる病院は、性転換専門の病院である。
今の自分とは違う性になりたい者が、この病院に入院するのだ。
女装して街を歩いていた菊千代は、交通事故にあい、逢魔病院に運びこまれて……。


「イッちゃう!性転換」で検索してね
↓↓↓↓
イッちゃう!性転換



ぷるるんジューンブライド

ぷるるんジューンブライドの画像です。

現代人が失った家族のキズナがここにある!? 全編巨乳尽くしで読者のハートをゲット!! ながしま超助のぷるるんシリーズ!!


「ぷるるんジューンブライド」で検索してね
↓↓↓↓
ぷるるんジューンブライド



そこの君!私の裸、ガン見して!

そこの君!私の裸、ガン見して!の画像です。

大学教授の彼女は見るからにキャリアウーマン風。
常にキツイ撫蟬ナ、学生達に恐れられている。
黙っていればナイスバディの美人なのだが常に身に纏う不機嫌なオーラ台無しにている。
そんな彼女は露出をすることで自分の欲求を満たすのだった…。


「そこの君!私の裸、ガン見して!」で検索してね
↓↓↓↓
そこの君!私の裸、ガン見して!



助けの来ない山荘で下衆男の玩具にされる私

助けの来ない山荘で下衆男の玩具にされる私の画像です。

食料も飲み物もトイレも、全て「身体」と引き換え!?閉ざされた山荘で、キモい変態男に犯される…!=雪山で遭難してしまった透子達。
なんとか山荘にたどり着くが、そこで待っていたのはゲスな家主による●辱だった…。
ストリップに公開オ●ニー、そしてついには処女まで…。
止まない吹雪の中、果たして透子は、無事にこの山荘から逃げ出せることができるのか…!?


「助けの来ない山荘で下衆男の玩具にされる私」で検索してね
↓↓↓↓
助けの来ない山荘で下衆男の玩具にされる私