放課後、僕は嘘をつく

SP:Handyコミック(PB不可)

みんなもっと性におおらかにになろうよ!電子コミック売上の9割はアダルト系だよん(^O^)
↓↓↓↓
放課後、僕は嘘をつく


放課後、僕は嘘をつくあらすじ

放課後、僕は嘘をつくの画像です。

放課後の誰もいない教室で、僕と彼女は秘密のレッスンを始める―\―\…。僕はぎこちなく手を握り、小さく震える彼女のカラダに優しく触れる…。でも僕らは恋人同士じゃない。これは彼女が男性恐怖症を克服するための恋人ごっこ。わかっているはずなのに…なんでこんなに胸がざわつくんだろう…。


「放課後、僕は嘘をつく」で検索してね
↓↓↓↓
放課後、僕は嘘をつく



放課後、僕は嘘をつく以外オススメ漫画


気に入った巨乳美女といつでもどこでもヤっていいリゾート島〜寝取り前〜

気に入った巨乳美女といつでもどこでもヤっていいリゾート島〜寝取り前〜 の画像です。

巨根の底辺童貞に、一通のメールが誤送信される。

それにはある極秘リゾート島のツアーのことが書かれていた。

その島では、いつ、どんなときでも、どんなHなことを島民の女の子にしても許されていた・・・。

Hしたい放題の夏!陽気な天候!一流リゾート地でツアー参加者の男たちは、極上の女体を本狽フままにむさぼる!「なんでもできる・・・ここでは、なんでもできるぞぉおおお!」天性の淫乱素質をもった島の女の子達なのに、巨根をしらない!「な、なにこれぇぇえええ!!!? き、ぎもぢいいいぃ!! 奥がぁ!! 奥がぁぁああああ!!」寝取りフラグが立ちまくり!男の夢をすべてかなえてくれるこの島で、王様のような性生活が始まる!


「気に入った巨乳美女といつでもどこでもヤっていいリゾート島〜寝取り前〜 」で検索してね
↓↓↓↓
気に入った巨乳美女といつでもどこでもヤっていいリゾート島〜寝取り前〜



先生、私とHしたいんでしょ?〜教え子と初体験!

先生、私とHしたいんでしょ?〜教え子と初体験!の画像です。

冴えない女子校新米教師が教え子の毒牙にかかる…!?放課後、最近遅刻の多い女子生徒を呼び出した新米教師の君。

遅刻の理由を問いただしていると、女子生徒は発展途上の身体を武器に誘惑をしてきた!自分の立場と目の前の若い身体、どちらを選ぶ?タイミングを見計らいながら教え子の誘いに乗るのだ。

思春期を迎えた教え子の心は気まぐれに揺れ動く…。

タイミングを見誤ると大変なことになるぞ。

誘導しているのは教え子か君か…!?駆け引きと小悪魔女子校生の誘惑ボディを愉しめ!


「先生、私とHしたいんでしょ?〜教え子と初体験!」で検索してね
↓↓↓↓
先生、私とHしたいんでしょ?〜教え子と初体験!



初恋オフィス

初恋オフィス の画像です。

野々は身長148cmの新人営業ウーマン。

ある日、通勤ラッシュに揉まれたところを長身のビジネスマンに助けられる。

じつは彼は、野々の会社に出入りしている取引会社の社員だった!!小さいカラダで彼の熱いカタマリを受け入れオトナになる野々を見守る新たなイケメン同僚も現れて…。

アブナイ多角関係の頼エ…!?


「初恋オフィス 」で検索してね
↓↓↓↓
初恋オフィス



アンバランスな欲望 誘惑する人妻編

アンバランスな欲望 誘惑する人妻編の画像です。

女子大生の私の家は父は政治家、母は市民活動家、二人とも家にはほとんど帰ってきません、ャ撃「いことに弟ったら女の子を連れ込んでは、S○X三昧の日々、頭にきた私が弟に抗議をすれば、「お前にだって付いているだろうが」と反論され、悔しくてしょうがありません。

こんなものが私の体にあるから弟に言われるんだ、そう思った私はアャRを痛めつけました、何度も、何度も そして…。


「アンバランスな欲望 誘惑する人妻編」で検索してね
↓↓↓↓
アンバランスな欲望 誘惑する人妻編



不倫白書

不倫白書の画像です。

護るべきものがありながら、欲望に魅入られ堕ちてゆく、男と女=。

ネオン劇画の黄金タッグが熱描するさまざまな禁断の恋模様!


「不倫白書」で検索してね
↓↓↓↓
不倫白書