行列の絶えないHな教習所 DL

SP:Handyコミック(PB不可)

電子コミックならココ!
↓↓↓↓
行列の絶えないHな教習所


行列の絶えないHな教習所あらすじ

行列の絶えないHな教習所の画像です。

念願の自動車免許獲得のため、名門『ブリリアン自動車学校』に入学した主人公。そこで彼を待っていたのは、いずれおとらぬ美人教官のお姉様がたと、個性的な職員、魅力的な教習生の女性たち。免許を取るべく奮闘しつつ、彼女たちともお近づきになろうと奔走する主人公…。


「行列の絶えないHな教習所」で検索してね
↓↓↓↓
行列の絶えないHな教習所



行列の絶えないHな教習所の他の面白い漫画


エロエロBODYの看護師・恵

エロエロBODYの看護師・恵の画像です。

0歳の看護師・恵(めぐみ)は超巨乳!ナイスなくびれ!ムチムチのお尻というイヤラしいスタイルの持ち主。
しかし、本人は自分の身体が男達にSEXの対象として見られているとは思っていない。
だが、男性患者は勃起したり、鼻血を止まらなくなったり、冥途(めいど)に旅立とうとしたり、女子更衣室をみんなで覗いたり……。
困った恵はイケメンのドクターに相談するのだが、そのドクターも恵のイヤラしい身体にはかなわなかった! 白衣を剥ぎ、ブラジャーを剥ぎ、剥き出しにされた恵のエロエロBODYは……!


「エロエロBODYの看護師・恵」で検索してね
↓↓↓↓
エロエロBODYの看護師・恵



奥様はネトア!!

奥様はネトア!!の画像です。

普段は貞淑でおしとやかな野球選手の妻!しかし、ネットでは超淫乱アイドルに大変身! 自身のエッチな生動画をリアルタイムで公開する性癖を持つ彼女は1万人もユーザーを集めるセクシー・ネットアイドル
しかしついうっかりが多い、隙だらけの彼女…。
正体に気づいてしまったファンの男たちの誘いが断れず、つい浮気を重ねてしまうが、そこには危険な罠も待ち高ヲていて……。


「奥様はネトア!!」で検索してね
↓↓↓↓
奥様はネトア!!



よい子の住む街

よい子の住む街の画像です。

とある街のとある店には、ヤンチャが過ぎる悪ガキを体を使って懲らしめる伝説の仕置人お兄さんがいる!?舞霈リーズ他、シリーズ2作品と「XY」番外編等、コミックス化が待ち望まれていた人気作の数々を一挙収録!更には描き下ろし作品「よい子の住む街#03」も収録!!


「よい子の住む街」で検索してね
↓↓↓↓
よい子の住む街



おしえてまりあ

おしえてまりあの画像です。

「私を…女にしてください」 清楚で従順な大和撫子なのに、積極的で超エロエロ。
理想の花嫁候補とのドキドキ同棲生活!? サークルのアイドルと初H!…なんて決戦の日に部屋に押しかけて来たのは、荘c父が決めた許嫁だと言う、可憐な美少女・信濃川まりあ。
恋人に誤解された上、童貞喪失チャンスまで潰されたタケルは、猛る下半身を抑えきれず、まりあに懇願されるままに彼女を抱いてしまう。
そのまままりあが部屋に居ついちゃって、美味しすぎる大ピンチ〜!?


「おしえてまりあ」で検索してね
↓↓↓↓
おしえてまりあ



艶夢見るくらいキミが好き

艶夢見るくらいキミが好きの画像です。

同じ職場の想い人・佳澄にフられて意気消沈の主人公・隆はその日から妙に現実感のある不思議な艶夢(ゆめ)を見るようになった。
そこには必ず佳澄が登場し目の前で痴態をさらす。
時を同じくして現実の佳澄もおかしな反応を示すようになる。
あの艶夢には何かある。
考え始めた隆だがそんな事はすぐに忘れてしまった。
職場で「佳澄」が「恋人」とS○Xしているのを目撃したことによって。
湧き上がる失意と憎しみ。
そんな折にまた夢を見た。
もちろん映っていたのは痴態をさらす佳澄。
何かが吹っ切れた隆は夢の中の佳澄に襲いかかり凌辱の限りを尽くす!だが、その時の隆は知る由もなかった。
この艶夢が現実世界に及ぼす影響を…


「艶夢見るくらいキミが好き」で検索してね
↓↓↓↓
艶夢見るくらいキミが好き