セ○クスしたい 無料試し読み

SP:Handyコミック(PB不可)

みんなもっと性におおらかにになろうよ!電子コミック売上の9割はアダルト系だよん(^O^)
↓↓↓↓
セ○クスしたい


セ○クスしたいあらすじ

セ○クスしたいの画像です。

「セ○クスしたい!」真夏のエレベーターの中、男と3人きりになった人妻は、シたくてシたくてしょうがない。匂いがこもる密室で遂にガマンは限界に。みんなが見ている前でも関係なしでセックスを始めちゃう!?何を失ってもいいっ!快感が彼女を支配する。真夏の密閉空間で行われる、匂いたつような汗だく過激エッチ!!


「セ○クスしたい」で検索してね
↓↓↓↓
セ○クスしたい



セ○クスしたい以外のおすすめコミック


2051年、性教育

2051年、性教育。の画像です。

学校ほど素敵にスケベな場所ってある?ブルマの食い込み、蛇口に近付く口元、教室に残されたリコーダーや上履き、秘密の花園女子トイレ…あのころ僕らは、暇になるたび勃起してたよね。
いけない気持ちが次から次へと溢れて出してきて、夜な夜な布団で悶えてたよね。
でも止められなくて、、2051年では、そんな気持ちになるのが、褒められる世界になるんです。
好きなあの娘の、パイパンマンコを匂いたい。
どんなシチュより興奮する、学校での×××。


「2051年、性教育。」で検索してね
↓↓↓↓
2051年、性教育。



いきなり幼なじみ!! 2nd 〜姉は巨乳のアンドロイド〜

いきなり幼なじみ!! 2nd 〜姉は巨乳のアンドロイド〜の画像です。

高槻美空(タカツキ ミャ )は、小学生に間違われるほどの幼児体型にコンプレックスを抱いていた。
しかも、小学生の妹・小鳥は、小学生とは思えぬ長身と巨乳持ちなのだから、美空としてはやってられない。
そんな凸凹姉妹によるほのぼのコメディをご堪狽 れ!!


「いきなり幼なじみ!! 2nd 〜姉は巨乳のアンドロイド〜」で検索してね
↓↓↓↓
いきなり幼なじみ!! 2nd 〜姉は巨乳のアンドロイド〜



奪ってあげます

奪ってあげますの画像です。

関東最大の不良グループ「鬼神会(きじんかい)」の総長・鬼塚隆(おにづかたかし)、超強面(こわもて)な外見とは裏腹に、彼女の柊(ひいらぎ)ことめには超デレデレ★ そんな2人に近づく怪しい影が…!? 爆走ラブ★大人気シリーズ第2弾!!


「奪ってあげます」で検索してね
↓↓↓↓
奪ってあげます



イジワル狼とお嬢様 イケメンだらけの建築事務所

イジワル狼とお嬢様 イケメンだらけの建築事務所の画像です。

ピュアでやや天然な令嬢・綾乃は人気建築家・黒沢ナツにひと目惚れ。
でも彼はイジワルばかり。
嫌われたとしょんぼりしてたらある晩、ペロリと食べられちゃって!?野獣系なナツのほかにも攻め系絶倫ワンコや王子様系テクニシャンなど、イケメンだらけの建築事務所で繰り広げられる濃厚エロラブ&過激プレイがてんこ盛り♪ぜったい満足させマス!!


「イジワル狼とお嬢様 イケメンだらけの建築事務所」で検索してね
↓↓↓↓
イジワル狼とお嬢様 イケメンだらけの建築事務所



美しい十\代

美しい十\代の画像です。

引越しの荷造りをしていると妙子が書繧フ頃に着ていたミニスカートが出てきた。
その服を懐かしむ妙子とその服を着てみてほしいと哀願する甥の光一。
ミニスカートを穿いた妙子は書繧フ頃の男性遍歴を思い出したかのように淫猥な視線で若い光一を誘う。


「美しい十\代」で検索してね
↓↓↓↓
美しい十\代