女上司の欲望オフィス 無料試し読み

イチャイチャ系アダルトコミック
↓↓↓↓
女上司の欲望オフィス


女上司の欲望オフィスあらすじ

女上司の欲望オフィスの画像です。

巨乳の女上司の性的欲望に毎日ボクはシゴかれています・・・。彼女の性欲はどこからくるのか??できる女の絶頂快感プレイに昇天〜。がんばれ日本女子の夜の金メダルラッシュだぁー!!


「女上司の欲望オフィス」で検索してね
↓↓↓↓
女上司の欲望オフィス



女上司の欲望オフィス以外オススメ漫画


エレベーターパニック!密室の淫行

エレベーターパニック!密室の淫行の画像です。

あの「Waffle」の「エレベーターパニック〜密室の淫行〜」がついに携帯コミックとしてアロマコミックからデビュー! 深夜にビルの守衛のバイトをしている田嶋洋介が監視モニターごしに目撃した衝撃の光景…。
それは、エレベーターの中で繰り広げられるOLと男性社員との激しいHだった。
そんな光景をうらやましく見ていた洋介はふと考えた。
「そうだ……二人だけの密室なら、相手は逃げる事は出来ない…」 洋介は自分だけの「獲物」を探すためモニターを監視しはじめる…。
エレベーターに乗ってくる女性に狙いをさだめ、監視カメラ


「エレベーターパニック!密室の淫行」で検索してね
↓↓↓↓
エレベーターパニック!密室の淫行



だいたんガールズ

だいたんガールズの画像です。

幼なじみの極小ビキニ!家庭教師の激柔谷間!双子姉妹の乳比べ!魅惑のおっぱいがいっぱいのプルプル作品集!!


「だいたんガールズ」で検索してね
↓↓↓↓
だいたんガールズ



突然女の子になったので俺のおっぱい揉んでみませんか?

突然女の子になったので俺のおっぱい揉んでみませんか?の画像です。

ある日突然、女の身体になってしまった咲男。
理由が分からず困りはてたところを親友に相談するが、咲男の身体を調べるうちに親友が興奮してきてしまい…!?女になってしまったことを隠し、咲男はどこまで日常生活を送れるのか。
そしてそんな咲男に、鬼畜な義弟の手が迫る…


「突然女の子になったので俺のおっぱい揉んでみませんか?」で検索してね
↓↓↓↓
突然女の子になったので俺のおっぱい揉んでみませんか?



ほんとうはエロい童歌

ほんとうはエロい童歌の画像です。

童歌(わらべうた)って実はエロかった!? 私・城ヶ崎ゆかりは、とある大学の「童歌研究科」の研究生。
ちょっとアヤシイ教授に言われるがまま、各地の秘祭を巡って童歌のルーツを徹底調査しているのです。
『はないちもんめ』『とおりゃんせ』『かごめかごめ』…誰もが子ども時代に口ずさんだ覚えのある有名な童歌が、ほんとうはとってもHな歌だとしたら=!? そんなダイタンな“新説”に、文字通りカラダを張って挑みますっ!


「ほんとうはエロい童歌」で検索してね
↓↓↓↓
ほんとうはエロい童歌



王様カード〜貴方の欲望叶えます〜

王様カード〜貴方の欲望叶えます〜の画像です。

嫌われ者の男子校生・池田信が手に入れたのは不思議なカードだった。
女達に向けて投げると、女達はカードに書かれた通りの行動をしてしまう。
カードの秘密に気づいた池田は、このカードを使い、憧れの優等生・蘇芳楓を手に入れようとするのだが…。
もし女達を思い通りに出来るカードがあったなら…?男の欲望ぜんぶ叶えちゃおう!謎のカードをめぐる男と女のエッチな学園生活スタート!


「王様カード〜貴方の欲望叶えます〜」で検索してね
↓↓↓↓
王様カード〜貴方の欲望叶えます〜