むちむちヘブン 購読

SP:Handyコミック(PB不可)

電子コミックならココ!
↓↓↓↓
むちむちヘブン


むちむちヘブンあらすじ

むちむちヘブンの画像です。

温泉宿で彼女としっぽり。お風呂では宿の湯女にもスペシャルサービスしてもらって、もう天国!


「むちむちヘブン」で検索してね
↓↓↓↓
むちむちヘブン



むちむちヘブンほか、お勧め


ヴァージンミルク

ヴァージンミルクの画像です。

登場するのは一見ゆるふわスタイルの可愛い女の子達。

しかし彼女達はどれもこれも特殊性癖の持ち主だった!? 様々なシチュエーションと共に次々と開発されていく彼女達のカラダの行く末とは=!?盗撮から物語が始まる「お・ね・が・い」をはじめ、多種多様なプレイを詰め込んだアブノーマル劇場をお送り致します!!


「ヴァージンミルク」で検索してね
↓↓↓↓
ヴァージンミルク



SMマガジン 祝祭の夜

SMマガジン 祝祭の夜の画像です。

彼のことは愛してる。

けど、私が本当に欲しいものは…


「SMマガジン 祝祭の夜」で検索してね
↓↓↓↓
SMマガジン 祝祭の夜



みだらな秘密〜危険な混浴温泉〜

みだらな秘密〜危険な混浴温泉〜の画像です。

モテメン彼氏とつき合えて幸せ…だけど、不満はHがやさしすぎること。

フツーのHじゃ足りない…もっと激しくシてほしい。

そんなコト言えないまま温泉旅行へ。

キモチがぎくしゃくしたままでケンカっぽくなるしお酒に酔いすぎてつぶれちゃうし…サイアク。

だけど悩みを告白した私をカワイイって言ってくれた彼=アャRを拡げてクリを舐めながら奥を指でじゅぷじゅぷ。

卑猥なコトバもいっぱい言わされて言葉責め。

素直になった後のHは、いつも以上に濡れて快感…★


「みだらな秘密〜危険な混浴温泉〜」で検索してね
↓↓↓↓
みだらな秘密〜危険な混浴温泉〜



まんがグリム童話 シンデレラ〜被虐の花嫁〜

まんがグリム童話 シンデレラ〜被虐の花嫁〜の画像です。

葉月つや子が有名童話をアレンジ。

とてつもないSと奄ウれている王子に調教される「シンデレラ」、未亡人が下男に淫らなお仕置きをする「カエルの王様」、その他4作品を収録。


「まんがグリム童話 シンデレラ〜被虐の花嫁〜」で検索してね
↓↓↓↓
まんがグリム童話 シンデレラ〜被虐の花嫁〜



アイツに弟が出来るまで…妹かも!

アイツに弟が出来るまで…妹かも!の画像です。

「なんで学年トップの俺が!アイツの弁当を取りに行かないといけないんだよ!」木崎靖明は、パシらされていた。

アイツ…剛志が忘れた弁当を取りに行くためである。

幼いころは仲が良かったが、成績に差がついたため次第に剛志は靖明をいじめるようになっていたのだ。

「……開いた。

はあはあはあ……」家に着いた靖明は隠してあるスペアキーを使い中に侵入する。

誰にもばれずに弁当箱を入手し届けるために。

しかし、そこで問題が起きた!「……いまの声…って」剛志の部屋に向かう途中、艶めかしい声を聞いた靖明は、不思議に思い部屋のドアを開ける。


「アイツに弟が出来るまで…妹かも!」で検索してね
↓↓↓↓
アイツに弟が出来るまで…妹かも!