女の子だってえっちだよ! 立ち読み

SP:Handyコミック(PB不可)

電子コミックならココ!
↓↓↓↓
女の子だってえっちだよ!


女の子だってえっちだよ!あらすじ

女の子だってえっちだよ!の画像です。

欲情している女の子がわかる特殊能\力をもつ男が、電車の中で痴漢したところ、その女の子に気に入られてしまって、も〜う大変!積極的な女の子に愛撫の延長を迫られとんでもないことに!?漫画家はコアマガジンなどで大人気の新堂なおと!


「女の子だってえっちだよ!」で検索してね
↓↓↓↓
女の子だってえっちだよ!



女の子だってえっちだよ!ほか、お勧め


スポはめ★絶頂!のぼり棒特訓

スポはめ★絶頂!のぼり棒特訓の画像です。

のぼり棒でひとりHする変態少女を、体育コーチが徹底指導!美女揃いのセレブ一家の元に、「体育の専属コーチ」として派遣された真。
役得とばかりに、運動音痴な彼女たちにHなコスチュームを身につけさせ、卑猥な特訓を開始する!のぼり棒に両手を拘束したまま、ぱっつんブルマをずらして生挿入!穴あきスク水で水中鬼突き!果たして特訓の成果は…!?


「スポはめ★絶頂!のぼり棒特訓」で検索してね
↓↓↓↓
スポはめ★絶頂!のぼり棒特訓



クインズゲーム

クインズゲームの画像です。

変化もなく、恋人もいない『みさき』はアバターの中に本当の自分を求めて彷徨っていた。
そんな彼女に接触してきた見知らぬ影…、導かれるように参加した【クインズゲーム】とはいったい何なのか!?


「クインズゲーム」で検索してね
↓↓↓↓
クインズゲーム



柔乳娘は敏感ボディ

柔乳娘は敏感ボディの画像です。

「乙竹くんのいやらしい目にも気付いてたよ・・・」男子からの人気のある梅沢さんと二人で掃除をすることになった僕は彼女がノーパンであることに気がつく・・・梅沢さんがパンツを穿かない理由とはなんと・・・手のひらに吸い付くような柔乳と、張りのある大きなお尻が魅力的!熱くて甘い敏感ボディーの誘惑!アナタは耐えられる!?


「柔乳娘は敏感ボディ」で検索してね
↓↓↓↓
柔乳娘は敏感ボディ



清彦の矜持 〜嫁取り女学園〜

清彦の矜持 〜嫁取り女学園〜の画像です。

藤井清彦は生まれてこのかた女性とつき合った事がないと、いうより、女性からはキモいと言われ続けてきた。
チビでデブで不潔の三拍子がそろった完全無欠のキモ男だからだ。
そんな清彦が何故か全国でも有名なお嬢様学園で教師となり、清純な女子学園を舞台に嫁探しの幕唐ノうってでた。
三年間見続けてきた5人の美人女子学生が清彦のターゲットとなり嫌がる女子の処女を次々とブチ破り、己の嫁候補としていく。
そんなキモ男清彦の嫁探しの結末は……


「清彦の矜持 〜嫁取り女学園〜」で検索してね
↓↓↓↓
清彦の矜持 〜嫁取り女学園〜



月夜と峠と白い少女 吸い取られる精気

月夜と峠と白い少女 吸い取られる精気の画像です。

車を運転するのが好きな俺は、いつものように連れと夜の峠道にドライブに行く事にした。
そこで不思議な雰囲気を纏う少女と出会う。
心霊スポットに一人佇む彼女の正体は一体…?


「月夜と峠と白い少女 吸い取られる精気」で検索してね
↓↓↓↓
月夜と峠と白い少女 吸い取られる精気